もも おふろに入りました。

ももだけお風呂でした。とっても久しぶりです。奇麗になりました!

左から、こてつ・もも・Mac。明らかに「こてつ」だけ汚い…。

そして、みんなで一枚!さすがに、撮れませんでした。

ももは、今日も元気に歩いています。どこかで、泣いているのはこてつです。

ももに、服を着せました。少し小さめですが、このままもう少し着せておきます。

人間でいうスキップの様に、小走りになることがあります。

それもとっても可愛いと思いますが

タイミングが合わず、動画として撮れません。そのうち撮れたらなあと思っています。

普段の生活を見ると高齢犬だと思いますが、その時だけは少しだけ若く感じます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です