犬の高カロリー食。

前回、体重測定をした結果Macの体重の減り方に心配し、

それを見かねた遠くの家族が、アマゾンで高カロリー食を購入してくれました。

それが偶然にも今日届いたので、早速一本。

高カロリーのようで、一日2本食べさせると良いと書いてありました。

みんなで1枚。特に興味を持つわけでもなく、「ふ~ん」って感じですが…。

写真を撮った後、1本を開封してみんなのもとへ。

匂いを嗅いでましたが食べるまでには至らず…。

飼い主泣かせの可愛いワンコ達です。

いつもこの時間帯は寝ていることが多いためそのせいでもあると思いますが…。

夕方にまた再チャレンジしてみたいと思います。

たみは、不審物発見で、様子見でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です